国内最大級の超豊富な品揃え!楽天市場でショッピングがアツい

バイク王とアフィリエイト提携可能なASP

bk.png


■案件の簡単な紹介

バイクを売るならGoバイク王~♪

というCMでおなじみの中古バイク買取り案件ですね。

過去には非承認率とかで評判悪いと書いてるサイトなどもありますが、
最近は改善してきているという噂。


■アフィリエイト提携できるASP


バイク王は、下記のASPでアフィリエイト提携可能です。


→ A8.ne アフィリエイター登録はこちら“”



→ バリューコマースアフィリエイター登録はこちら



→ アクセストレード アフィリエイター登録はこちら



レントラックスでも扱っていますが、
クローズドASPなのでアフィリエイトフレンズ経由で登録する必要あり。



■アフィリエイト報酬額で比較


ASPごとのアフィリエイト報酬額はそれぞれ下記です。


A8ネット → 2778円

バリューコマース → 3000円

アクセストレード → 2858円

レントラックス → 820円(125ccまで)
※126cc以上なら7199円401cc以上は12247円



■備考

排気量で報酬が大きく変わりますが、レントラックスがオススメ。

レントラックスに登録できない場合はバリューコマースも。

かんたん車査定とアフィリエイト提携可能なASP

kks.png


■案件の簡単な紹介


かんたん車査定は、中古車買取り査定を一括で行うサービスです。

最大10社に一括で見積りを出してもらえます。

無料申し込みで報酬が発生する案件です。



■アフィリエイト提携できるASP


かんたん車査定は、レントラックスというASPでアフィリエイト提携可能です。


ただ、レントラックスはクローズドASPなので、
普通に登録することはできません。

私は別ルートで登録させてもらっていますが、
アフィリエイトフレンズというサービスに無料登録することで、
レントラックスに登録申請をすることができるようです。


■アフィリエイト報酬額で比較


アフィリエイト報酬額は下記です。


レントラックス → 3600円



■備考

商標でのSEOやリスティングは基本的にNGなのでしてはいけません。

ふるさと納税 ふるぽとアフィリエイト提携可能なASP

“ふるぽ


ふるさと納税案件の「ふるぽ」ですが、
ひとおとり調べてみても提携できるASPはありませんでした。

おそらく、アフィリエイト機能を採用していないのだと思います。


今のところ、アフィリエイトを採用しているふるさと納税サイトは、

・さとふる

・ふるなび

・楽天ふるさと納税

の3つのようです。

楽天ふるさと納税とアフィリエイト提携可能なASP

楽天ふるさと納税 アフィリエイト


■案件の簡単な紹介

ふるさと納税には楽天アフィリエイトも力を入れています。

ポイント還元率が高いのも魅力のと、
楽天の知名度による安心感から反応が取れやすいと思います。


■アフィリエイト提携できるASP


楽天ふるさと納税は、名前の通り楽天アフィリエイトで提携可能です。

個別の商品をアフィリエイトするか、
下記イベントページ指定でアフィリンクを生成します。

→ ふるさと納税イベント特設ページ


■アフィリエイト報酬額で比較


アフィリエイト報酬額は、申し込む自治体によって変動します。



■備考

特になし